Untitled
darylfranz:

【画像】女作家の描いた女キャラwwwwwwwww - 【2ch】ニュー速クオリティ
aniue:

森園れん

aniue:

森園れん

highlandvalley:

注目ボケ一覧 : ボケて(bokete)
pantsufan1995:

Bike Shorts Request (8/10)
Artist: Tsurusaki Taka

pantsufan1995:

Bike Shorts Request (8/10)

Artist: Tsurusaki Taka

maido3:

リボルミニ 公式さんはTwitterを使っています: “良い子の諸君! オンラインショップでものすごい勢いで予約が入っているぞ! 品切れないように気をつけてはいるが、 万が一に備えて予約は早めにしたほうがいいぞ! ……ありがとうございます! http://t.co/5M68Wr8juK http://t.co/3Rc5ebpoto”
weekendneverdies:

sui:

moti-chan:

suicideblonde:

Emily Browning as Baby Doll in Sucker Punch

weekendneverdies:

sui:

moti-chan:

suicideblonde:

Emily Browning as Baby Doll in Sucker Punch

abaslev:

a’j eyepatch guitar heels stockings tagme thighhighs | yande.re
weekendneverdies:

sui:

kirin91:

yousing:


ssbt:


joker1007:


kondot:


gya:


lscatls:


cohigan:

starcatstar:

inhouseneet:

2次おっぱい画像 - がぞ~速報
puppy52:

I think the Mirai smart doll body’s neck is perfect on my Mirin DDH03 (Yukino) head! #dollfiedream #DDH03 I used a clear tube as a “hack” to stick the DD head on ^^ super easy - the “hardest” part was opening the old head lol

puppy52:

I think the Mirai smart doll body’s neck is perfect on my Mirin DDH03 (Yukino) head! #dollfiedream #DDH03 I used a clear tube as a “hack” to stick the DD head on ^^ super easy - the “hardest” part was opening the old head lol

dud2564:

「マリー」/「nannacy7」のイラスト [pixiv]
なぜ若い人達を中心にマスコミや民主党などが無視されているかと言えば、
徹底したダブスタと常に非論理的に情緒で語るところが大きいと思います。

たとえば、麻生首相(世襲4世)のときは
「庶民感覚が無い!」だの「世襲だ!」だのと叩きましたが、
鳩山由紀夫首相(世襲4世)に対しては
「華麗なる一族だ!すばらしい!」
などと、持ち上げました。

民主党はマスコミに乗っかって
ホテルのバーは最も贅沢なところだのと的外れな批判を繰り返していましたが、
そんな頭の悪い集団でも政権を取ることに成功しました。

マスコミはただひたすら「妬み」を煽り続ける扇動報道を続けました。
それを真に受けた多くの人がいたからこそ
民主党政権が出来たわけです。

マスコミは「金持ち麻生」という事をひたすら煽るために
高級料亭だの贅沢三昧だの庶民感覚が無いだの批判を繰り返しました。
(指導者に庶民感覚など必要ない)
挙げ句にただの洋食屋まで「高級料亭」としてしまうような報道を繰り返しました。

ところが民主党政権になると
鳩山由紀夫も菅直人も野田佳彦も高級店に通う日々でした。

マスコミはこれを誤魔化すために紙面でもテレビでも
「料亭」だの「高級店」だのという言葉を一切封じて
「日本料理店」「飲食店」という表現に変えて報じ続けました。

おかげで民主党政権の間は「料亭」という呼び方は報道では絶滅状態でした。
なにせ赤坂で一番大きな料亭ですら
「日本料理店」と言い換えて報じていましたから。

こうした徹底したダブスタでありながら、
テレビや新聞を鵜呑みにできる人はいて相変わらずころっと騙されます。

今の若い人達はテレビや新聞のダブスタ、偏向、捏造ぶりに呆れ、
さらにそれにころっと騙される人達にも呆れているでしょう。
yuria:

[K.L./旭子] うみねこのなく頃に: アスモデウス - コスプレCure